よくある質問

加工についてのご相談などお客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております

精度、公差はどれくらいまで可能ですか?

材料の種類、大きさ、加工機械により変ってきます。単品のNC加工で加工時の公差は±0.01mmです。ところが1mもある品物で、材料がアクリルの場合いくら精密なNC加工をしても熱膨張率(温度変化による膨張、収縮)や吸水性(水分を吸収する性質)により1mm程度はすぐに変化してしまいます。

成形加工は対応していますか?

当社では、成形加工は行っておりませんが、取引ある外注へ手配することは可能ですのでお気軽に御相談下さい。

遠距離でも対応可能でしょうか?

北海道から沖縄まで、全国対応させて頂きます。遠方のお客様でも、御相談下さい。但し、運賃は別途頂戴致しますのでご了承下さい。

納期は、どれくらいかかりますか?

工場の稼働状況・数量、提示された条件により異なります。詳細については、お見積りの際に回答させて頂きます。

1個でも注文可能ですか?

当社で加工可能なものでしたら1個でも製作致します。ご遠慮なくお申し付け下さい。

価格はどのように見積りしてもらえるのですか?

TEL・FAX・メールにて承っています。図面又はサンプル等ありましたら受け取り後、回答させて頂きます。

個人でも請けて頂けますか?

基本的には、「法人」もしくは「個人事業者」の方を対象としています。

プラスチックカバー・樹脂カバー・切削加工・鏡面仕上げ・印刷・曲げ・接着加工

エイピースミヨシ